exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

甘さ

2021年01月15日 21時08分50秒 | Weblog

雪は落ち着いてるが、
依然として路面状況は最悪。

兎に角、運転してて疲れる。



コロナ、市内高校でクラスター。

なんでも、

正月休みに帰省したOBがいたそうな。
よせばいいのに部活に。

学校側も何故ブロックしなかった?

甘い。



ここんとこ、合う人によっては、
知人の知人に感染者が出たとの話を聞くようになった。


もう、すぐそこに、迫ってきている。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れはもう戻らない | トップ | ぐちゃぐちゃ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう (850)
2021-01-15 21:29:39
経路だったんですね。
私の職場では、OBは入れなくなってしばらく経ちます。
高校って、その辺りが甘いような、なかなか徹底できない環境なんでしょうね。
その高校の影響が私の職場にも出てきてます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事