exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

ホワイトアウト

2019年01月24日 21時17分13秒 | Weblog

昼頃、上磯へ。

怪しそうと思ったが、
取り合えずバイパスに。
北中学校を過ぎた辺りから・・・・・、


ホワイトアウト。



それに加えて、
時折大きくなる横風で、


クルマが流される。


まあ、
軽自動車って事もある。
比較的軽いリアが流れる。

これは怖い。


不用意に路肩に寄ったりできない。
追突される。
我慢しながらヨモットまで。

飯食いながら状況を伺ったが、
無理っぽいので、旧道に。

こちらも視界は良くない。
が、
横風が無いだけ少しマシ。


帰路はずっと旧道。

視界が良くないので疲れる。



春はまだか。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徒然なる儘に | トップ | まあ、時節柄、天気の話が続... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上磯バイパスは、 (850)
2019-01-26 00:05:05
ホワイトアウトも路面も

北中学校付近が最悪です。

地形が原因なんでしょうかね?

12年間、通勤で走りましたが、

昨年、一昨年は冬は旧道をゆっくりと。

バイパスは吹雪いてなくても全面的に圧雪が硬くて、

それもまた危険ですから。

ホントに春が待ち遠しいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事