保険の連絡書類を眺めていた。
こんぷらいあんす、とかゆ~やつだ。
お客様が高齢である場合の苦情事例、ってのがあった。
後から、「聞いていない」って言うそうだ。
うむ、有り得るな。
自分も少し、危ないしな。
「高齢者に対する保険募集マニュアル」ってのが出来たらしい。
マニュアル対応しなきゃならん。
昔から高齢者ってのは居たんだけどね。
やっぱ、
時代なんだね。
保険の連絡書類を眺めていた。
こんぷらいあんす、とかゆ~やつだ。
お客様が高齢である場合の苦情事例、ってのがあった。
後から、「聞いていない」って言うそうだ。
うむ、有り得るな。
自分も少し、危ないしな。
「高齢者に対する保険募集マニュアル」ってのが出来たらしい。
マニュアル対応しなきゃならん。
昔から高齢者ってのは居たんだけどね。
やっぱ、
時代なんだね。