シャア専用オーリスを見た。
ホントに買った人、居るんだ・・・・・・・・
雪道の所為か、3倍のスピードは叶わず。
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20140123_632001.html?ref=garank&utm_content=rsky-pc-content&utm_campaign=garank&utm_source=car.watch.impress.co.jp&utm_medium=content-text
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140123_632006.html
日本国内という小さなパイの中でも、
さらに小さいハイパフォーマンス・ワゴンという市場。
HVや軽自動車の1%もあるんだろうか?
今のところは順調な受注になっているようだ。
アクアが燃費No1の座をフィットから奪い返すために行ったのが、
更なる軽量化。
なんでも、
エライ、チープなクルマになちゃったそうな。http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1390444904/
そんな燃費至上主義の風潮の中、
でかくて、重くて、ターボが付いたクルマが注目されているわけだから、
日本のユーザーも捨てたもんじゃない。
今や絶滅危惧種となった、この手のクルマ。
皆さんの手で保護していきましょう。