http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/impression/20140123_632001.html?ref=garank&utm_content=rsky-pc-content&utm_campaign=garank&utm_source=car.watch.impress.co.jp&utm_medium=content-text
http://car.watch.impress.co.jp/docs/news/20140123_632006.html
日本国内という小さなパイの中でも、
さらに小さいハイパフォーマンス・ワゴンという市場。
HVや軽自動車の1%もあるんだろうか?
今のところは順調な受注になっているようだ。
アクアが燃費No1の座をフィットから奪い返すために行ったのが、
更なる軽量化。
なんでも、
エライ、チープなクルマになちゃったそうな。http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1390444904/
そんな燃費至上主義の風潮の中、
でかくて、重くて、ターボが付いたクルマが注目されているわけだから、
日本のユーザーも捨てたもんじゃない。
今や絶滅危惧種となった、この手のクルマ。
皆さんの手で保護していきましょう。
最新の画像[もっと見る]
ステーションワゴンは過去のブームもなくなり、
そして更に燃費競争になり。
日本に限っては
「HVじゃなければクルマにあらず」
「HV以外は悪」
のような風潮になってしまいましたね。
新車を買うとかの話になれば必ず
「ハイブリッド?」ってことになりますしね。
そんな世の中でも、レヴォーグを注目する人がいるのは、
個人的にうれしいです。
販売・納車までにはまだまだ時間があるので、
更に細部まで更に煮詰めて、良いものを出して、
今の時代で輝きを放ってほしいです。
話は変わりますが、
昨日の写真はどこで写したのですか?
写真から伝わる雰囲気、イイですね。
夕方、おしっこがしたくて、
入り口のところにあるトイレに飛び込んだんですな。
で、
そのあと、インフォメーションを眺めてたら、
ふと、目に入った風景でした。
高性能カメラなら、もっと違う感じに写ったでしょう。
携帯のカメラならではの一枚でしょうか。