暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

いぃぃやっほ~~~

2010-01-30 19:48:32 | ゲーム
さてさて、誰も気にしちゃいない私のEnd of Eternity体験記始まりっす~

現在チャプター2。

遅っ!


ま、道に迷いながらやってるので、攻めないでおくんなまし。

そして、個人的にはチャプター2の冒頭部分、気に入りましたw

リーンベル可愛いw

戦術は彼女を中心に回っている!

いや、マジで。

ゼファーがスクラッチダメージを稼ぎ、リーンベルがトドメ。

おっさんはちまちま部位破壊中っす。ま、おっさんも嫌いじゃないのだが、いかんせん可愛い女の子が相手じゃ意味がない。多分他のパーティメンバーが加わったとして、まず抜けるのはおっさんだな。

それにしても、チャプター1のボスキャラに手こずるとは思っていませんでした。

まだ戦闘システムになれきっていないのかなぁ。

戦術をまた組み立て直さないと。
ただし、リーンベル中心で。

おっさんを回復薬に回して、リーンベルを火力のメインに完全に据えてしまうのも良いのかも。

ま、これから頑張ります。



さて、ハンター生活、昼間の休息時間にこっそり100入魂済ませていたりするのですw

や~、キリンさんとレウスさんには感謝ですな。

ちなみに夫婦竜に崖下撃ちを試したら、この根性無し、一定ダメージ受けたらさっさと移動しやがんの。


面倒でしたが、さっくりといじめ抜いてやっちゃいました。

12魂、ウマウマw

さて、久しぶりにサブの方も動かさないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うわぉう、すげぇぜこれは! | トップ | うむぅ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事