暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

きょうはなんか眠いので短めに

2022-03-04 21:29:59 | ゲーム
さて、金曜日。
週末じゃー。今日の脳内リフレインは「風の中のプリズム」でした。
この1日頭の中で音楽がリフレインする現象ってなんだろう。



さて、アトリエはようやっと欲しかった素材が手に入り先に進みました。
ストーリーを進めて調合で出来ることを増やしていかないと一番の楽しみが十全に楽しめないので。
それでもできうる限りの強化はしていますが。やはりいろいろ作れて品質を上げられるようになってからが本番だ。

それにしても、道をふさぐ障害物があったらとりあえず「爆破しましょう」という結論を導き出すアトリエシリーズのキャラクターたち。
錬金術師というとても賢そうな肩書きを持ちながら、その実数多いるRPG主人公の中で最も脳筋主人公なのではないかという疑惑がいつも片隅について回るんだよなぁw
でも、賢者の石とか普通に作れちゃうし、本当に面白いモンだ。でも、一番すごいのはその賢者の石すら複製してしまう量販店の主たちかもしれない。

とりあえずこの週末でより深く調合が出来るようにストーリーを進めていこうかと。
頑張ろう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほしい素材が出てこない、ゲ... | トップ | 触媒解禁、ここからが本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事