Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

ギリアン・ウェルチ&デビッド・ローリングス

2013-03-13 07:05:39 | ルーツ・ミュージック

  Long Black Veil - Gillian Welch and David Rawlings encore in Missoula

 それにしてもすごい映像ですね。ほとんど真下からの映像です。マイクも見えないようですが、完全アンプラグドなんでしょうか?

 ギリアン・ウェルチが歌うところの「Long Black Veil」。ザ・バンドでは、ファーストに入っていましたね。

 彼女の歌は、何を歌っても味があります。大好きです!

 この歌は、しんみりと聴いて下さい。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちの方がいいかも?!(笑い) (kashin)
2013-03-13 12:18:09
こっちの方がいいかも?!(笑い)
ここで紹介されてからCDを2枚買いましたが、どれも素晴らしかったもの!!!
kashinさん (takaboh)
2013-03-13 18:04:38
kashinさん

コメント、ありがとうございます。

>こっちの方がいいかも?!

kashinさんもすっかりギリアン・ウェルチのファンになられたようで、うれしいです。

>CDを2枚買いましたが、どれも素晴らしかったもの!!!

そう仰っていただくとまたまた嬉しいです。m(_ _)m


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。