Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

メアリー・マッキャスリン&ジム・リンガー

2014-03-29 18:18:54 | フォーキー

  Mary McCaslin & Jim Ringer The Bramble And The Rose


3月もあと二日を残すばかりとなりました。南から桜の便りが聞かれる季節となり、こちらも雪もなくなりつつあります。


やっと休みが取れた今日でしたが、疲れが残っていて、テンションがイマイチ低いです。


あまり何もする気にならずにだらだらと過ごした一日でした。


こんな日は、癒される音楽が聴きたくなりますね。


そういうわけで、この二人の曲を取り上げて見ました。


メアリー・マッキャスリンはあまり知りませんが、ジム・リンガーは相当なキャリアの人で、小生の好きなホーボー系のシンガーです。


いい歌ですね。滲みます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カーボーイハットとジーンズが似合いそうな音楽で... (kashin)
2014-03-30 06:45:34
カーボーイハットとジーンズが似合いそうな音楽ですね~!
庭ではバーベキューをやってるんでしょうか~?!(笑い)
返信する
kashinさん (takaboh)
2014-03-30 15:58:31
kashinさん

コメント、ありがとうございます。

小生は田舎者なので、こういった田舎の雰囲気を感じさせる音楽が好きです。(笑)

アメリカに行ったことがないので、分かりませんが、田舎のほうでは、庭でみんなでバーベキューとかするんでしょうね?!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。