Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

サイモン&ガーファンクル

2010-10-19 06:54:55 | マイ・フェイバリット

  Simon & Garfunkel - The Boxer - Madison Square Garden, NYC - 2009/10/29&30

 昨年10月に行われましたマジソン・スクエア・ガーデンでのロックの殿堂25周年を祝うコンサートに登場したサイモン&ガーファンクル。ちなみに彼等は、1990年にロックの殿堂入りを果たし、ポールは、2003年にソロとしても殿堂入りを果たしています。

 「The Boxer」を歌っていますが、アートの声も出ているようですし、なかなかいいパフォーマンスだったようですね。

 それにしても、ポール・サイモンは、まったく衰えを感じさせないどころか、風格さえ漂っていて、グレートです!!

 それでは、併せて、次の2曲もお楽しみ下さい。

 Simon & Garfunkel - The Sound of Silence - Madison Square Garden, NYC - 2009/10/29&30

 Simon & Garfunkel - Bridge Over Troubled Water - Madison Square Garden, NYC - 2009/10/29&30

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。