Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

エリック・クラプトン

2009-06-02 22:45:40 | マイ・フェイバリット

  All our past times

 エリック・クラプトンがザ・バンドに憧れていたという話は有名ですが、この曲はザ・バンドを意識した曲作りが感じられます。

 そして、この演奏は、ザ・バンドの解散コンサート、ラスト・ワルツでのパフォーマンスのようですが、リック・ダンコの声が聞こえますが、あとのメンバーの演奏は、ザ・バンドにしては、控えめのように聞こえます。

 オリジナルのザ・バンドが解散し、今年でもう33年にもなるんですね。 過ぎ去ってしまうと「光陰矢のごとし」です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。