笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

HPVワクチン東京訴訟支援ネットワーク支援例会ー困難を乗り越えて

2022-11-25 21:58:59 | 日記
本日は夕方からHPVワクチン東京訴訟支援ネットワークのオンライン支援例会を行いました。
なかなか支援者が集まらない中、被害者と共に活動を広げていくための議論をしました。
被害者本人からもっと原告被害者が動かなければならないとの発言から支援者も動かされ具体的な行動を話し合いました。
12月5日は霞が関の東京地方裁判所で公開法廷の裁判があります。
当日は原告と一緒に街頭宣伝も行います。
原告被害者と共に活動を続けていきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺子屋江川塾ー後藤新平の生... | トップ | 気軽に語れるカフェにー渋沢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事