笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

二日間の薬害の取り組みに若い力が!

2010-08-25 21:35:00 | 日記
24日の薬害根絶デー、25日の薬害イレッサ訴訟結審行動に学生を含め多くの若い力が参加しました。世の中を良くしていこうという思いはどんな世代でも持っていると思いますが、こういった取り組みに様々な世代が交流し分かち合うことは大切なことだと思います。
24日の薬害根絶デーではお昼の厚生労働省前のリレートークでは100人以上の人が、また午後の集会では200人以上が、そして夕方の有楽町マリオン前の街頭宣伝行動では120人以上が参加しました。薬害被害者、患者さんたちと一緒に学生や若者が一生懸命、薬害根絶を訴えながら団扇を配りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« B型肝炎訴訟の早期解決を求めて | トップ | 生きづらい社会から生きやす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事