笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

朝に前職の仕事を終わられ夕方には新しい仕事に入るー同じことは繰り返すというが私の人生のようなもの

2023-11-24 22:10:01 | 日記
今日は前職の最終日で仕事を終わられてから整理をしてからいったん帰り夕方から新しい仕事も現場研修に入りしました。新しい仕事は障害者のグループホーム。私もこれまで様々な仕事をしてきましたが、前職と新しい仕事を切れ目なく続けることがほとんどでした。これも自分の習性なのかもしれません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬害根絶フォーラムに現地参加 | トップ | 歴史と哲学の重要性を再認識... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事