笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

浅草がん哲といえば勝海舟

2015-06-22 21:43:35 | 日記
浅草がん哲学外来といえば勝海舟。今日も中身の濃いお話が出ました。正に雷門。いつものメンバーが若い女性の生き方について雷のように落ちてきました。さて勝海舟は女性にどうだったのでしょうか。歴史と哲学にふれる心地よいひと時でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生、座忘も必要ー勝海舟 | トップ | 空望で事をするなー勝海舟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事