笑顔の江川

薬害エイズを考える山の手の会のご案内
薬害被害者、がん患者の支援活動
尊敬する勝海舟や田中正造のコメント

人間の居場所を考えるー薬害エイズを考える山の手の会

2015-10-02 21:15:55 | 日記
昨日は薬害エイズを考える山の手の会を行いました。昨日は「人間の居場所」について分かち合いました。人間は自分の居場所を作って生活しています。この地球上には、その居場所が失って困ったり苦しんでいる人が大勢います。そのすべては人間が作り出しているものです。避難民やホームレスなど、またHIVエイズも人々の差別・偏見から居場所を失いました。そのことを考えながら11月に学習会を開くことになりました。次回の例会と学習会は次のとおりです。ぜひご参加ください。

例会:10月22日(木)19時~21時 場所:北区NPOボランティアぷらざ・交流コーナー(北区王子)
学習会:11月24日(火)19時~21時 場所:東京ボランティア市民活動センター・会議室A(飯田橋)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がん患者さんと共に地域で地... | トップ | 人生について勝海舟から学ぶ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事