to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2023年4月14日 伊豆旅行 三日目 その1 (奈良偲の里 玉翠 朝食 )

2023年05月01日 20時07分57秒 | 旅行

旅行三日目。天気予報通り、雨になりました。かなり強い雨です。

 

 

奈良偲の里 玉翠 朝食です。

 

 

ところてん。自分で押し出します。ここは優しい味付です。

 

アジのたたき。

 

野菜も新鮮でおいしいです。

 

焼物。

 

 

アジの干物。小ぶりですが、脂がのっていて柔らかく、とてもおいしいアジです。

 

ご飯と伊勢海老の味噌汁。

 

 

品数は一見多いですが、重たいものがなく、完食しても胃に負担がかからないです。この辺も計算されているのではないかと思います。

 

部屋に置いてあったコーヒー券を利用し、ロビーで食後のコーヒー。

 

 

 

奈良偲の里 玉翠 に宿泊した感想ですが、まあ完璧と言って良いでしょう。

スタッフの対応は非常に良く、部屋、大浴場、食事処も広く余裕のある造りで、滞在中何一つストレスは感じませんでした。

格の高さを感じる宿でした。

宿泊客の年齢層も比較的高めで、常連らしい人も多い感じです。

 

たまにはこよのうな宿に宿泊するのも良いな、と思いました。

 

宿でおみやげを購入し、名残惜しいですがチェックアウトします。

左の折鶴は宿からのプレゼントです。

 

 

 

 

                                      <その2に続く>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年4月14日 伊豆旅行 二... | トップ |  2023年4月14日 伊豆旅行 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事