to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2022年11月19日 長野、群馬旅行 二日目 その1 (奥嬬恋温泉 花いち 朝食)

2022年11月28日 21時26分01秒 | 旅行

旅行二日目。今日も良い天気です。

 

部屋の温泉に入り、朝食の少し前にロビーに向かいます。

 

 

定位置に陣取る猫たち。

 

 

猫の足跡。

 

外に出してくれの図。ここの玄関は自動ドアですが、猫だけでは開きません。

 

良い天気だと外に出たくなりますよねぇ。

 

 

花いちの朝食は、8時か8時半を選べます。夕食と同じ席になります。

朝も薪ストーブに火が入っていましたが、正直今日の天気だと暑いです。

 

 

 

サラダは嬬恋村のキャベツ。当然ですがおいしいです。

 

 

三角形のものは納豆です。

 

 

 

 

 

品数、量も適度で、おいしい朝食でした。

 

朝食後にロビーでコーヒーを飲み、部屋に戻って温泉に入り、チェックアウトします。

 

「花いち」に宿泊した感想ですが、温泉と食事は最高です。それよりもこの宿、非常に居心地が良いのです。滞在中、気になること、ストレスに感じることはほとんどありませんでした。

この居心地の良さがこの宿最大の特徴なのではないか、と思います。宿側に合わせに行く必要がないことが、この居心地の良さの要因なのではないか、と思います。

 

猫がいることを差し置いても非常に良い宿だと思います。当然、猫が嫌いな人、猫アレルギーのある人にはお勧めしません。

 

ぜひまた来てみたい宿になりました。

 

ちなみに今回、旅行サイトのクーポン3000円、全国旅行支援5000円x2、さらに宿で群馬県内で使用できるクーポン6000円分をもらい、かなりお得に宿泊できました。

これならみんな旅行に出かけますよね。

 

 

                                      <その2に続く>

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2022年11月18日 長野、群馬... | トップ |  2022年11月19日 長野、群馬... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事