goo

「第15回 囲む会」

ここ数日、会社の上の方では色々な出来事があって、以前なら上司のフォローなどバタバタした日々になっていたことかと思いますが、3月ですべての役職を離れた今は、時々過去のいきさつを聴かれる他はほとんど他人事で平穏な日々を送っています
月15日勤務に加え、去年までに消化できなかった年休分も加えると、ほぼ週3日勤務になるので、時間はタップリ
先週から始めた体育館通いも含め、自分の時間を有効に使っていきたいな…と思えるようになりました

今日から同業他社の気のおけない仲間たちとの旅行会

「囲む会」という名称の中心だった方が昨年9月に亡くなりましたが、彼の出身地・富山を中心に出かけてきます。
この時季なら今日の夕ご飯は、富山名物の「白エビ」かなぁ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「太海家」で... 第15回囲む会... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。