goo

上映トラブル

昨日池袋で映画を観ている時、最近ではほとんど巡り合わない珍事に遭遇
およそ半分くらいまでストーリーがきたところ(寺島しのぶが松坂桃李に語りかけてるシーン)で、突然画像が停止

何かと話題を提供してくれる吉田監督のことですから、みんな「何かの演出?」と思って座ったまま画面を注視していましたが、一向に画面が展開しない、、、 これは「上映事故?」かと気づいた出口近くの人が劇場スタッフを呼んだら「上映機器のトラブルで再起動するので暫しお待ちください」とのアナウンスで、かれこれ15~6分薄暗い中で待たされたかな?

いや~~大昔のフィルム時代の「ネタ」か、高校の文化祭くらいならともかく、大手シネコンで画像が止まるなんて初めてでした

帰り際、劇場からのお詫びで「招待券」をいただきました。

ストーリーを中断されて気分が削がれた方もいらっしゃったかもしれませんが、ちょっぴり得しちゃったかな?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まちのパーラ... ピッツェリア... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。