goo

焼き餃子の予定が、、、オムライス @Kitchen Oh!Way

今日の東京は曇り空。台風16号は温帯低気圧になりましたが、西日本を中心に大雨や洪水の警報が出されています。

先週の金曜は週休日。土日を挟んだ月曜は休暇で火曜は秋分の日という「5連休」をとったので、さすがに仕事が溜まっています  そんな訳で 1時からチョッと遅めの昼休み。
久しぶりに「焼き餃子」でも…と思って、空模様を気にしながら「東亭」に行ったところが…臨時休業。 やむを得ず、春日通り沿いの「Kitchen Oh!Way」にやって来ました。

夏場は暑くて 職場に近いところやコンビニでランチを済ませることも多いので、Oh!Wayも久しぶり
何にしようか、チョッピリ迷ったあとでお願いしたのが、午後1時以降限定の「牛スジシチューかけ ふわとろオムライス」

まずは、レタスたっぷりのシーザーサラダ


サラダのあとで出てきた「オムライス」
名前のとおり ふわふわ玉子に トロ~リ煮込まれた牛筋シチューがたっぷり


トマトの角切りを口直しにしながら 美味しくいただきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 笹川流れ 出羽三山の・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。