goo

年に一度の大掃除

予報では曇り空のはずでしたが、9時頃から小雨模様で日差しもなく、師走らしい寒い日になっています。

普段は手の行き届かない台所のファンや浴室の排水口などを中心に年に一度の大掃除
換気扇の掃除では 昨日買ったブラシが活躍するかと思いましたが、連れが夏に頑張ってくれたおかげか、食洗器の「念入り」コースが功を奏したか、結構綺麗に

掃除前


掃除後

お風呂の方はというと、お掃除前は他人様に見せるようなものではないので、お掃除後の綺麗になったところを


一仕事してから買置きのMUJIのスープカレー
最初の一口は「チョッと物足りないかな?」と思いましたが、なかなかスパイシー


 美味しくいただきました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« SUBWAYで、、... 甥っ子からも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。