goo

御苑でお花見♪

今日も東京は晴れましたが、気温はあまり上がらず、「花冷え」の言葉がピッタリくる一日でした。
夕方雨がぱらついた所もあったようですが、午前中はまずまずのお花見日和。 新宿御苑まで脚を伸ばしてみました

中央の池の畔が櫻で彩られ、その向こうに代々木のランドマークがクッキリと浮かんで見えます


こちらは 染井と枝垂れの競艶










食事と買い物を済ませての帰宅の途中、頭の上をス~~っと横切っていったものを追いかけたら、、、 たくさんのツバメが頭上を飛び交っていました

今年 ツバメを見たのは初めて! もうそんな季節なんですね



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 法明寺参道か... 今日もお花見 ♪ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。