goo

Hungry Heavenのハンバーガー

昨日から池袋東武で始まった「肉グルメ祭」。勤め帰りに551HORAIに寄ったとき 上板橋のハンバーガー屋さんが出店しているのを見かけて、今日 体育館の帰りに寄ってみました

お店の名前も食欲をそそる「Hungry Heaven」。体育館と反対側なので今まで気づかなかったけど、駅の真ん前
お品書きはとっても分厚くて、初心者は何を選んでいいか分からないので、そこは年の功で店員さんに教えてもらって、ベーシックなバーガーにお勧めのソースに、+50円でピクルスを付けていただきました  
体育館で一汗かいたあとだけに、お腹はペコペコ…まさに「Hungry Heaven」 





紙ナプキンにバーガーを挟んで 美味しくいただきました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 溜まった写真... 南信州・伊那... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。