goo

三度目の、、、天井クロス工事

昼ころから都内でも強い風が吹いて、夕方新聞の集金で気がつくと、玄関ドアに掛けてある「鯉山」さんの粽が見当たりません
引っ掛けてるワイヤーも曲がっていましたが、さすが神のご加護があるのか、すぐそばに飛ばされてるのを発見して、事なきを得ました

そんな強風でしたが、暮れに一度手を入れた天井クロス補修が上手くいかなくて、(前回の顛末はこちら「再度の天井クロス工事」)先週の土曜に下地を綺麗にして、昨日クロス貼りという段取りで、延べ3回目の天井クロス補修

今回手配していただいたクロス屋さん、そんなお歳の方ではないですが、なかなかベテランのようで、先週も前のクロスを剥がすなり「この下地処理じゃダメだな…」と同業者にダメ出し 今回は何回も下地処理したうえで1週間空けて十分乾燥させたうえでのクロス貼り。
こちらは前回の下地処理

素人目にも「??」

こちらは今回の下地(2/16)


クロスを貼ったあと。今回は綺麗な仕上がり


これでおさまってくれるといいなぁ
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 春を先取り、... 菜の花のパス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。