goo

久しぶりの「蕎楽亭」で…

1週間ほどお家ご飯が続いていたのでツレが気を使ってくれて、今日は「短期放牧」で、現役時代の「庭」だった神楽坂の「蕎楽亭」で夕ご飯。
まずは鱧の子の煮凝りに、、刻み茗荷、鱧の落としに 鯵の「なめろう」







〆のお蕎麦は「トマトそば」
こちらに通うようになって10年以上経ちますが、「トマトそば」をいただくのはホント久しぶり
お蕎麦の上には、完熟トマトの角切りを蕎麦出汁でよ~~く煮たジュレと白髪葱

まずが軽くジュレを絡めて一口… ん旨い! 
続いてお汁を絡めて……ハーブの香りにお蕎麦が負けてないですね~~!
美味しくいただきました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お蕎麦屋さん... 「Caféふれあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。