goo

「はなまるうどん」の、、、「かけ そのまま」

たまたま点けていたTVでやっていた「はなまるうどん」の裏メニュー、「かけ そのまま」。
「水で締めた麺を温めず、常温のまま出汁を入れた食べ方で、コシがある麺を楽しめる…」と聞いて早速お昼に頼んでみました

店員さんによっても違いますが、今日の店員さんは結構盛りがいい人で、「中」でも丼から溢れそう
普通の「かけ」に比べると、麺を温めない分出汁の温度は下がりますが、麺の食感はいいですね!くせになりそうな美味しさ。
人気ナンバーワンのちくわの磯辺揚げも美味しくいただきました

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 「芝蘭」で、... そろそろはし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。