goo

新登場の「漬け烏賊ユッケ丼」 @なか卯

先日「なか卯」のスクラッチで「鶏団子スープ」が当たったのと、新登場の「漬け烏賊ユッケ丼」が美味しそうだったので、今日のお昼はその2点の組み合わせ

店頭の「漬け烏賊ユッケ丼」の写真は、卵黄とユッケたれがかかった状態でしたが、カウンターに出てきたところは全部別盛り。

でもこの方が味の濃さとか加減ができていいかもしれないですね!

イカを一切れつまんでみたら「特製だれに漬け込んだ…」というほど味はしなかったので、別添えの「コチャジャン」が利いたタレと卵黄を混ぜたらこんな感じ

スクラッチで当たった「鶏団子スープ」と一緒に美味しくいただきました。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今日は三の酉 「Caféふれあ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。