goo

ネックストラップ

つい先日旅先で、Ricoh GXのネックストラップのボディ側の編込みの紐の部分が団子状態になってるのに気がつきました。 よく見ると「団子状態」というのは、ボディのD環にとおっている紐がほつれているのが判明! なんと髪の毛1本位を残して切れかかってて、気付くのが遅ければ、最悪本体落下の危険な状態でした。
とりあえず、上着のポッケに仕舞って事なきをえましたが、冷静に考えたらストラップが切れて本体が落下する事故なんて聞いたことないですよね?
早速Ricohさんに「重大な事故につながる事態」「交換はできないのか」とメールを打ちました。
すると翌朝、「宅配便で~す」の声に玄関に出たら、なんと昨日打ったメールの答えが、ストラップ交換で帰ってきました!
この道ではC派を自認する私ですが、こうした迅速な対応は大手も見習って欲しいと思うところですね。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 成増 道頓堀 蓬莱551 東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。