goo

止めよう辺野古新基地建設、、、国会包囲行動

今日も東京は晴れ!都心では31.9℃まで上がって、昨日に続く真夏日(^^; 上空の暖気の影響で、5日続きの真夏日?の予報も出ています

午後から炎暑の下で出掛けるので、暑さでバテないようにお昼はチョッと重めのかき揚げ丼


お手軽なチェーン店ですが、揚げたては美味しいですね


今日の「止めよう辺野古新基地建設・9条改憲・安倍政権の暴走を!5・25国会包囲行動」には5,000人が集まりました




ちょうどトランプ大統領訪日で、街灯に星条旗が掲げられていますが、日の丸より星条旗が高いのは、見る角度のせいだけではないようですね~ 


トランプさんには、「お友達」とのゴルフや国技館での相撲観戦より、普天間の騒音のひどさを実感していただきたいものです
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 竣工内覧会に... 夕ご飯は、、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。