goo

「新潮社写真部のネガ庫から」

今日の東京は晴れ
新潮社創業120年記念写真展「新潮社写真部のネガ庫から」に行ってきました。

隈研吾氏の手による廃屋寸前だったという倉庫をリノベーションした「ラ カグ」のスペースもなかなか素敵




11時の展示スペースのオープンまでテラスで一服



さすが老舗の出版社、普段見られない作家の一面を切り取った写真が展示されていて、隣には 作家の似顔絵のエコバックも


いつもの通い慣れた神楽坂に戻って、ドイツパンのBACKERでパンを買ってから1階のイタリア食材のDolce Vitaのグラスワインを片手に毘沙門様の手前の「山せみ」でランチ

家人はお好みの粗挽き田舎蕎麦


私はミニかき揚丼のついた せいろ蕎麦




Dolce Vitaの蕎麦前が効いて 美味しくいただきました
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 朝顔が咲きま... 都知事選の投票日 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。