goo

ハムトースト @イノダコーヒ


9月7日、建仁寺さんで双龍図などを眺めたあとは、午後の仙洞御所の見学の前に腹ごしらえ…と思って 錦を抜けて角を曲がり、いつものように「さか井」とかかれた暖簾をくぐろうとしたら。。。。

ガ~~~~~~~ン!!!!! 「お休み」
「明日があるさ」と自分に言い聞かせ、イノダの三条店でランチ!

本店のビフカツサンドはもちろん美味しいのですが、このハムトーストも美味!

昔ながらのコロっとしたトースターで焼かれるパンも美味しいし、チョッピリ厚めにスライスされたハムがまた旨いんだな~ 

三条店の奥の丸いカウンターのオープンキッチンで、何となく顔も覚えた店員さんたちの手元を眺めるのも楽しみの一つ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 建仁寺 両山堂印刷所 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。