goo

江戸城本丸跡


昨日の雨がウソのような上天気 といっても少しは雨が降らないと農作物や水道水など心配もありますが…

先日 新聞屋さんでいただいた「決定的瞬間」で知られる アンリ・カルティエ=ブレッソン(Henri Cartier-Bresson 詳しくはこちらを)の写真展を見に 竹橋まででかけました。

写真展のあとは 天気がいいので皇居東御苑にお散歩。

ブレッソンンに影響された訳ではありませんが 今日のスナップはモノクロにしてみました。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ゴーヤの実が... ショッピング... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (大宮Y)
2007-06-24 04:32:04
昨年の桜の季節に東御苑から千鳥が淵方面に散歩しました。そのとき旧江戸城本丸跡に昇ってみましたが、霞ヶ関から丸の内にかけて見晴らしが良かったことを、写真を見て思い出しました。暑くなってきたのでお散歩には大変ですね。月曜の晩よろしくね。
 
 
 
午前中はさほどでも… (ebi1953)
2007-06-24 06:59:29
大宮Yさん、ホント朝早いんですね!
コメントの時刻を見てビックリ!

昨日は午前中は湿度も低かったようで、爽やかな感じで散歩できました。芝生も青々としてて 丸の内のビル群との妙な対比が綺麗でしたよ~ 
でも、午後は蒸してきて少々バテ気味… 帰ってから 水分補給して お昼寝してしまいました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。