e-spo Horitaiスタッフダイアリー

e-spo & Horitai スタッフがクラブと堀之内体育館の毎日を思いつくままにお知らせいたします。

スーパーおばあちゃん

2012-04-27 17:47:49 | Weblog

事務局 星です。

やっと暖かくなってきたので外を走れるようになりました。

なんちゃってマラソンランナーの私は次の大会は5月20日柏崎潮風マラソン、春の記録を狙う大会です。

なんとかトレーニングを積んでおりますが、もうたくさん走っても疲労が残りますのであと1ヶ月、体力を維持して目標の1時間28分台を出したいです。

がんばります!

さてこの間は若返りトレーニング教室の体力測定会でした。

写真は上体起こし、腹筋です。

120名の参加者の中ですごい方がいらっしゃいました。

30秒間で29回!75歳のおばあちゃんです。

卓球が趣味の方ですばらしい動きでした。ほぼ1秒に1回のペースは驚異的な速さです。

いいものをみさせてもらいました。

 

そして今後の日曜日29日は桜づつみウォークイベントです。

2週間前はウォーキングの受付会場、魚野川資料館前はこの積雪量でした。

消えるか心配でしたが、なんとか間に合いました。

参加者150人突破するかという盛況なイベントになりそうです!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜満開 | トップ | ウォーキング準備完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事