■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

旅の途中でナポリタン!

2019-05-21 | お出かけ日記

 

ちょこっと旅をしております。

久しぶりの飛行機にちょっと興奮気味の私。

ANAのマイレージ消化旅行で、国内をうろうろしております。

 

空港に向かう電車の中、見覚えのある顔だなと思ったら、数年ぶりの友人でした。

なんと!彼女も同じ空港に向かっていて、行き先は違いますが空港までの30分、マシンガントークで近況を報告しあって空港で別れました。

それにしても実家が隣の県だったとは。これからは時々連絡取り合って、年に一度くらいは一緒に食べ歩きしようよと話したのでした。

 

私のほうは目的地で入ったお店で、別のテーブルに運ばれるナポリタンを見て、どうしてお食べたくなったので、ナポリタン ハーフサイズを注文してしまいました。

 

じゅうじゅうと鉄板に乗せられた山盛りのナポリタン。半熟卵とレモン、ローズマリーのトッピング。

ガーリックトースト添えで、充実したケチャップで炒めたナポリタンです。

これぞニッポンのナポリタン!という王道のナポリタンでございました。

 

さて、旅はまだ続いています。少しずつでもUPしていきますね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。