■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

THE BUFFET (LasVegas)

2018-02-19 | お出かけ日記




自他共に認める ”食べ放題で元を取れない女”、それが私である。

しかし、ベラージオホテルのバフェと聞いて心が揺らいだ。
どうせ肉ばかりの3日間だ。バフェなら野菜などバランスよく食べることができるはず。
それにラスベガスは他の都市に比べて価格設定が低め。なんとか元くらいは頑張るよ。
ということで人気行列のこのお店に挑戦してみました。


いろんなお肉料理が並んでました。
チキン、ラム、ポーク・・・もちろん美味しそうな魚もありました。
カウンターの向こうではそれぞれ係のシェフが取り分けてくれます。
それなのに、迷わず向かったのがプライムリブのセクションで、薄めのを1枚下さいと言ってしまいました。
やっぱりアメリカンビーフだよ・・・(笑)


作りたてのKOBEビーフの小さなチーズバーガー


キャビアもてんこ盛りで!


そして滅多にないこの光景。スイーツ盛り合わせです。
バフェで必ずチョイスするのはブレッドプディング。あとは味見程度にと思ったけど、全部食べてしまいました。


フルーツもドリンクバーも楽しみましたが、写真撮ってなかったです。
食べるのに忙しかったからかな。
最後に「野菜、もう少し食べておきたかったな」と膨らんだお腹をさすりながら思った夜でした。






最初の一皿は冷たいものばかりを乗せて、次は温かいもののお皿と決めていましたが
今回はイキナリプライムリブをデンと真ん中に乗せてしまいました。
記憶の中ではプライムリブってそれほど美味しいという位置ではないのですが、
今回は結構美味しかったです。肉の味がよかった。





THE BUFFET →→→★★★


住所:3600 S Las Vegas Blvd, Las Vegas, NV 89109 U.S.A.

営業時間: 7:00~22:00

定休日:無休






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。