■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクさせていただきました (さじっと)
2010-12-28 00:14:26
良いお年を・・・
一度携帯から新ブログURL記載したのですが、コメント途中で切れてる?なんだかよくわからなくて、すみません。
実家に帰り、PCからアクセスできました。

基本携帯で操作してますので、至らないところも多々ありますがご容赦くださいm(__)m

まだ始めたばかりの拙いブログですが一度遊びにいらしてください。
返信する
>さじっとさん (きき)
2010-12-28 13:06:27
携帯でブログアップできるなんて凄いよ~~(^^)
やっぱり若い世代だなぁと感心しました。

新しいブログにさっそくリンクしていただいてありがとうございます。
私のほうからもリンクさせていただきますね。
アップルパイ美味しそう(^^)
パイ生地からつくるなんて凄いです。
レシピを載せてくれてるので私も挑戦してみようかな。
でわ、末永くよろしくね(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。