■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

高虎ドッグでモーニングセット

2018-06-22 | 食べ歩き(三重)




行列のできるサンドウィッチ屋さんがあると聞いていたので気になっていました。

でも行列は避けたい。どうしようと思っているところに大雨が続く今日この頃。

これはチャンスじゃないかなぁ~+車のタイヤ交換を終え快調なコンディション ということで早起きして行ってきました。

カーナビが案内してくれるから見知らぬ土地でも迷うことなく到着します。


一階は駐車場、階段を上がって2階が入り口です。

狙い通り行列無しです!

入ったところにサンドウィッチが並んでいまして、そのなかからひとつ選んでモーニングセットを注文しました。



カウンターで料金を払って番号札を持って空いてる席に座ります。

禁煙席は開放感のあるスペースに大きなテーブルが配置されています。
目の前がヨットハーバー!これは素敵な空間です。人気があるのも納得です。


のんびりと待っている間にパンフレットを広げてみました。
高虎ドッグはホットドッグ専門店ではありませんと書かれてあります。

そうなのです。ホットドッグのパンにたっぷりの具を挟んだサンドウィッチ屋さんが正解です。

サンドウィッチは3つのグループに分かれています。
野菜系、惣菜系、スィーツ系
具がたっぷり乗っかった写真付きのメニュー。
選ぶのが楽しいお店です。


私が注文したのは、『粗びきソーセージと卵』のサンドウィッチ(ハーフサイズ)と紅茶です。
フルーツたっぷりのヨーグルトが入った小さなカップ。(フルーツサラダと言うらしい)
朝ご飯はこのくらいで充分です。
こんな状態で運ばれてきました。


砂時計が落ちたら紅茶をカップに注いで朝ごはんスタートです。

ゆっくりと食べようと思ったのに美味しいからあっという間に完食しました

ご馳走さまでした!







高虎ドッグ →→→★★★

住所:三重県津市柳山津興371-3

営業時間:7:00~18:00

定休日:無休







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。