■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

本場のモーニングはやっぱり凄い!小倉トーストをチョイス

2019-04-15 | お出かけ日記

 

名古屋・岐阜を中心にモーニングが凄いというのは聞いていた。

ドリンクの値段で、トーストやゆで卵など軽食もついてくるという”名古屋式モーニング”

コーヒーの良い香りに釣られて入ったお店が、コーヒーの美味しさと6種類のトーストから選べるサービスにすっかり気に入ってしまいました。

 

 

もちろんメニューのなかに紅茶もありますが、珈琲屋さんですからコーヒーをいただかなくてななりません。

月1くらいだったらコーヒーを飲んでも大丈夫かな?と思い始め、実は2度目の訪問です。

1店舗だけではなく、フランチャイズで何軒かあるので便利でもあります。

 

ここのコーヒーはしっかりと豆の風味が出ていて、まろやかに喉を通り余韻のほろ苦さがクセになります。

濃すぎることはなく、そうかと言って軽すぎることもない。ドリップで淹れた美味しさがそのまま伝わってきます。

 

ということで、どこに出かけても見かけたらドアを開けてしまいそうなお店なんです。

 

来月が楽しみだなぁ。トースト全制覇を狙ってますしね(笑)

 

 

 

珈琲矢らんぷ

ウエッブサイト:http://www.ranpu.co.jp/

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。