■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

すき焼きポーク弁当

2010-11-04 | お弁当
目的もなく薄切りポークを解凍した。
白いご飯に合うように、すき焼き風味のポーク煮です。




・すき焼きポーク
・ネギ入り卵焼き
・大根菜のお浸し
・塩揉み胡瓜
・塩茹で人参
・焼き椎茸
・ご飯、梅干し

体調不良のときはおかずも決められないなぁ・・・って日です。
ようやくおかずを揃えても詰める段階で半分放棄。
だって、集中しないんですもん。
お見せするには恥ずかしい仕上がりですけど、更新したいので載せますね。

夏の日を振り返るとかなり元気になってます。
外食が多いとダメだね~~(^^;
体重もめきめき増えてるし血圧も高めなので、ここで頑張って手作りお弁当で一気に乗り越えたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。