■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

ミートローフランチ

2010-11-05 | お料理/おうちごはん
日によってお昼ご飯の時間が違うのですが、この日はちょっと遅めの午後3時。
すごくお腹が空いた勢いで、近くのデリカテッセンに飛び込んでしまいました。
ふふふ・・・大好きなミートローフをGET!
ツイてます。出来立てのふっくらな状態です。
間が悪いと端っこしか残ってなかったりするので、この日はかなりラッキーです。
ニヤニヤしながらさっそくお家ランチパーティです。
って、一人ご飯ですけどね(笑)




・ミートローフ
・ターキーのフリッターとほうれん草のサラダ
・プチトマト、胡瓜
・イタリアンブレッド


野菜は洗って氷水に放ちます。
一人だからといって野菜をパリッと仕上げる手間は惜しみたくない。
ほんの数分でいいんだもの。
リフレッシュさせて水気を切り、フレンチドレッシングとマヨネーズをかけました。

イタリアンブレッドは冷凍庫から出してレンジで解凍です。

写真を撮りながら、やっぱり肉好きだよねぇと笑ってしまいました。
こういうガッツリ系が食べたくなったら大丈夫です。
かなり回復してるってことです。
自分で作るくらいになったら完全復帰です(^^)
さぁ、あと少し頑張ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。