えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

ケーブルレリーズ

2016-12-27 07:52:50 | 日記
今使っているケーブルレリーズのケーブルの被膜が破れて中のコードが見えているので楽天で追加購入しました。今使用しているのは表示を照らす白色LEDが明る過ぎて天体撮影時に眩しいのが難でした、今回のは違うメーカーでこの表示照明がほんのり緑色で大変グッドです。おまけに僅か数100円ですが安いのも良かったです。ケーブル被膜の丈夫さや全体のクオリティでは純正が一番ですがタイマー機能が付いたレリーズは発売されていません。純正とこの中国製は9倍値段が違うのですが消耗品と考えれば良いかな。
ただ、いくら年末だから遅配があるとは言っても宅配追跡サイトを見ていて最寄りのセンターに着いて配達予定のままが4日も
経過するってのも何だかなあ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストクリスマス | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事