えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

2010年のブラボー

2023-01-01 17:26:19 | 日記

年が明けて2023年の新年を迎えました

昨夜は全面の曇りだったのに朝目覚めて陽が昇ると真っ青な快晴の空

今年もこのように天気よい日が続けば良いな

さて、昨年のサッカーワールドカップでは日本中が沸き立って大変な話題となり

年末のニュースでは日本の活躍が上位を占めていましたし選手もゲストやトーク

番組に沢山テレビ出演していました

流行語大賞も選考時期が終わっていたので逃していましたが間に合えば確実に

「ブラボー」が選ばれていたでしょう

昨年末に古い荷物を整理していると思いがけない号外が出てきました

日付を見ると2010年(平成22年)6月25日金曜日です

いつどこで配布を貰ったのかは覚えていませんが当時もこの勝利に日本中が

熱狂したことを覚えています

これも当時のブラボー記事だったはずです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日の木星 | トップ | 2023年1月1日の月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事