納車整備中のMVアグスタ125Sですが、海外より部品も届きました。
この個体はほとんど当時のまま、工具で触った形跡もほとんど御座いません。
出来る限り当時の雰囲気を残したいのですが、安心して走行出来る状態にしたいものです。
足回り、ゴム、配線類はリフレッシュして、テスト走行しながら状態確認する方法が良いと思われます。
ブレーキはスカラブが似合いますので出来る限り再生したいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/e1/c10cc30f65c771fdbbc5b62d105bf0e7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/94/5f1f64e7233e01379d890220146a2a91.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/6e/a1b2587134f4eaf069cda060037e5d16.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/ab/1fdebefc8591ae805bd916486f249843.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/1c/c6d6cb66f4f53687f89bc2b3e1718b1f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/5c/be717041ae32a24ce1798412a23128ef.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/e7/93e10f57a64c03a133814278883ebbf2.jpg)
配線もすべて引き直しの予定です。発電機は新品リプロダクトを使用しました。
インジケーターランプは当時の工場出荷の配列ですが、
日本車の感覚ですと一般的にグリーンがニュートラルですので念の為ハンドブックで確認しました。
この個体はほとんど当時のまま、工具で触った形跡もほとんど御座いません。
出来る限り当時の雰囲気を残したいのですが、安心して走行出来る状態にしたいものです。
足回り、ゴム、配線類はリフレッシュして、テスト走行しながら状態確認する方法が良いと思われます。
ブレーキはスカラブが似合いますので出来る限り再生したいと思います。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/22/e1/c10cc30f65c771fdbbc5b62d105bf0e7.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/94/5f1f64e7233e01379d890220146a2a91.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/17/6e/a1b2587134f4eaf069cda060037e5d16.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0e/ab/1fdebefc8591ae805bd916486f249843.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/1c/c6d6cb66f4f53687f89bc2b3e1718b1f.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/34/5c/be717041ae32a24ce1798412a23128ef.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/e7/93e10f57a64c03a133814278883ebbf2.jpg)
配線もすべて引き直しの予定です。発電機は新品リプロダクトを使用しました。
インジケーターランプは当時の工場出荷の配列ですが、
日本車の感覚ですと一般的にグリーンがニュートラルですので念の為ハンドブックで確認しました。