450 MarkⅢも本日テスト走行を行いました。
リビルド後の初走行でしたので、各部の点検、調整をしながらの走行でした。
エンジンもリビルド前よりサイレントになったので安心しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/76/12ff3a955c4356353c4f1d89a933a2d8.jpg)
オイルユニオン部はオイルの漏れやすい箇所ですが、各部品の精度を出して組み込みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/8f/b8360c5020928ec3509eff0fe8cfc262.jpg)
シートを止めるボルトをハイテンションボルトに変更しました。ナットもあわせてハイテンションナットに変更です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/8e/7d2a5e47696dae117f33fdd4b05a0e89.jpg)
ガスケットはほとんど新品交換します。箇所によっては液体ガスケットを使用します。
あくまでも液体ガスケットは補助的役割ですが弊社では使用する箇所としない箇所と使い分けています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/c4/b48732f367baa0714df53908af64b5d7.jpg)
テスト走行を繰り返してより完成度の高い車両にしたいと思います。
リビルド後の初走行でしたので、各部の点検、調整をしながらの走行でした。
エンジンもリビルド前よりサイレントになったので安心しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/76/12ff3a955c4356353c4f1d89a933a2d8.jpg)
オイルユニオン部はオイルの漏れやすい箇所ですが、各部品の精度を出して組み込みます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/8f/b8360c5020928ec3509eff0fe8cfc262.jpg)
シートを止めるボルトをハイテンションボルトに変更しました。ナットもあわせてハイテンションナットに変更です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5e/8e/7d2a5e47696dae117f33fdd4b05a0e89.jpg)
ガスケットはほとんど新品交換します。箇所によっては液体ガスケットを使用します。
あくまでも液体ガスケットは補助的役割ですが弊社では使用する箇所としない箇所と使い分けています。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/60/c4/b48732f367baa0714df53908af64b5d7.jpg)
テスト走行を繰り返してより完成度の高い車両にしたいと思います。