450ワイドケースのシリンダーヘッドの組み込みが完了しました。
べベルギア調整も完了してあと少しでエンジン始動が出来そうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/c7/18f9ea11efa596d45d9745587eb7f6a5.jpg)
カムシャフトやロッカーアームは全て研磨致しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/2a/5fdd0dfa4f0dd16bc9c4423ec657c6fe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/e0/4a1705534e985509fc71fb57fff69cc8.jpg)
ガイドシールも交換しました。バルブステムと相性が御座いますので、数種類かの中から一番良い物を選びました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/43/e54eb5a82a663ae55072ad767532199d.jpg)
べベルギア調整は各部品が適正という条件では無い場合、
いくら分解、調整しても良くはなりません。
ベアリングホルダーが100分の4ミリ摩耗していましたので良品と交換致しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ba/6fa1663d32b5b24b2c0fa532f97c8c10.jpg)
べベルギア調整は時間のかかる調整ですがエンジンの調子に大きく影響しますので
納得出来るまで調整します。
エンジン始動が楽しみです。
べベルギア調整も完了してあと少しでエンジン始動が出来そうです。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/57/c7/18f9ea11efa596d45d9745587eb7f6a5.jpg)
カムシャフトやロッカーアームは全て研磨致しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/70/2a/5fdd0dfa4f0dd16bc9c4423ec657c6fe.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/67/e0/4a1705534e985509fc71fb57fff69cc8.jpg)
ガイドシールも交換しました。バルブステムと相性が御座いますので、数種類かの中から一番良い物を選びました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/43/e54eb5a82a663ae55072ad767532199d.jpg)
べベルギア調整は各部品が適正という条件では無い場合、
いくら分解、調整しても良くはなりません。
ベアリングホルダーが100分の4ミリ摩耗していましたので良品と交換致しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/ba/6fa1663d32b5b24b2c0fa532f97c8c10.jpg)
べベルギア調整は時間のかかる調整ですがエンジンの調子に大きく影響しますので
納得出来るまで調整します。
エンジン始動が楽しみです。