超級龍熱

香港功夫映画と共に

THIS IS 甄子丹(125)炎上する木人椿!?「葉問4:完結篇」新ポスター登場!!

2019-05-10 18:59:52 | THIS IS 甄子丹

さて、既に大まかなストーリーは明かされていながら、今だにその劇中スチールが殆ど公開されないドニー兄貴主演最新作「葉問4:完結篇」(19)ですが、今週その最新ポスターが公開されました。

壮大なアメリカ合衆国の地図をバックにドニー葉問が炎上する木人椿を叩く。何とも意味深いデザインのポスターですが、今月16日現地公開(飯星景子さんからの情報で6月公開に変更との事)の張晉主演「九龍不敗」(19)もさることながら、世界中の香港クンフー映画ファンがその公開を待ち望んでいる「葉問4:完結篇」ですから、同じく決定している本作の日本公開も含めて、今から7月の公開が本当に楽しみです!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWの奇蹟!龍熱がWWEスーパー... | トップ | 龍熱的空想特撮浪漫① ウルト... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね♪ (龍子)
2019-05-16 22:24:25
龍熱さん、こんばんは☆
いよいよイップマンも完結してしまうんですね〜
カッコいいポスターですね!
公開が待ち遠しいです♪

いつも情報ありがとうございます!!
返信する
Unknown (dragonfever1127)
2019-05-17 22:20:54
龍子さん、
こんばんわ!はい、楽しみですねー!日本公開も決まっていますし、早く日本語字幕付きで観たいですよね(^_^)。
返信する