超級龍熱

香港功夫映画と共に

「ドラゴンへの道:珍蔵写真展」⑤

2016-11-27 20:45:19 | 闘神伝説~李小龍
さて、「ドラゴンへの道」特集の最後を飾るのは、私も最近初めて見る事となったこの激レア写真です。
見たところ「ドラ道」のセットらしき場所で白のタオルジャケットを羽織ったリーさんが空手着(胡奀か、または劉永?あるいは?)姿の男性に向かってキックを放っているスチールです。
まだまだこのような激レアの未発表スチールが存在している事に驚くと同時に、もしこのスチールが撮影された当時に同じく映像も撮影されていたとしたら?と龍熱の“妄想遊戯”は果てしなく続くわけです(^_^)。
さて、リーさんの生誕日にお届けました「ドラゴンへの道」スペシャル、如何でしたでしょうか。皆さんがリーさんの誕生日のこの日に、当ブログの特集でより一層楽しく盛り上がりながら“世紀の闘神”のバースデーをお祝い出来たとしたら、私もこれほど嬉しい事はありません(^_^)。さあ、それでは最後にどうか皆さん、もう1度だけご唱和下さい。誠意献給一代巨星、李小龍!!

Thanks to David Tadman for Way of the Dragon pic.
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドラゴンへの道:珍蔵写真... | トップ | THIS IS 甄子丹(96)ドニー... »
最新の画像もっと見る