超級龍熱

香港功夫映画と共に

THIS IS 甄子丹(139) 今も懐かしく思い出す「Can I have it?」攻撃♫

2020-08-14 09:14:51 | THIS IS 甄子丹

ドニー兄貴、ちょっと良い写真。

とても57歳には見えない若々しさです👍。今回も龍熱的ドニー兄貴昔話ですが、ドニー兄貴はインタビューの時は通訳のスキルにもよりますが、英語と広東語のチャンポン。
これはよほど英語スキルが高くないと出来ない、俳優としては超カッコイイ受け答えです。
あとインタビュー中に至近距離で写真を撮る時は「俺が歯茎を出して笑ってる写真は撮らないでくれ」はマストでした😅。
インタビュー取材後のツーショットやサインは基本全然OK(超スーパースターになった現在は分かりませんが)。私も当時インタビュー取材後は、ほぼ毎回ドニー兄貴にはグッズにサインを入れて貰っていたので、恐らく皆さんが想像出来ないくらいレアな甄子丹グッズを所有していると思います。
ただこの時に気をつけないと、こちらがサインを入れて貰おうと持参したドニー兄貴グッズをドニー兄貴自身が欲しくなると「Can I have it?(これ貰っていい?)」攻撃が始まるので要注意です😅。
私もイギリスのドニー兄貴FCの会報をもう少しでドニー兄貴にあげそうになった冷や汗体験がありますから😅。この時はドニー兄貴が「じゃあいいや。妹のクリスに頼むから!」となり、何とかギリギリセーフだったのでした😅。

Can everyone really believe this cool superstar is 57 years old? Seems around 40 to me!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THIS IS 甄子丹(138) 電視... | トップ | “伝説の女ドラゴン”アンジェ... »
最新の画像もっと見る