超級龍熱

香港功夫映画と共に

ご来場感謝!李小龍生誕80周年記念スペシャル「龍熱トークライブ2020」成功!

2020-11-28 05:47:26 | 闘神伝説~李小龍

昨日「闘道館」で開催しました「龍熱トークライブ2020」無事に終了しました!コロナ禍でこれだけのお客さんが来て下さいました♫本当に嬉しかったです。何と全日本プロレスの木原アナも来て下さいました。

トークライブ後のツーショット&サイン会で、参加して下さった皆さん殆どが「いや「無題死亡遊戯」凄かった!衝撃的でした!」と言って下さいました。改めてトークライブの上映映像や私がお話した内容はここでは一切お話出来ません。でも私たちのリーさんのお誕生日をお祝いする気持ちは天国のリーさんにきっと届いたと思います😊。ご来場下さった皆さん、「闘道館」の泉館長、ありがとうございました!
最後にもう1度、誠意献給一代巨星、李小龍!

Dragon Fever Talk Live 2020!! We had very much wonderful moment!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は“世紀の闘神”李小龍の8... | トップ | 李小龍主演で企画された幻の... »
最新の画像もっと見る